コンタクト

メールアドレス:
アドレス(URL): http://www.kalaoagarden.com/
居住地: United States of America
誕生日: 9月 26日

1行紹介

何気ないできごともそれは天からの恵み。今ハワイ島に暮らしていること感謝して、日々感じたことをつづりますので、生活のスパイスにしてください。そしてハワイ島に来られる機会がありましたら是非会いましょう。アロハ~

自己紹介文

東京生まれの東京育ち。でも両親の方針で幼少の頃より休みとなればいろいろなところへ行って合宿。そのせいで都会より大自然の中や田舎が大好き。将来の夢は田舎暮らし!
日本では、“リゾッチャ”(日本航空のリゾート路線旧名称)のホームページなどを手掛け、Webディレクターとして従事。ハワイ島に呼ばれてしまったのか?取材に来た際にたまたまガイドをしてもらった現主人と遭遇(笑)。運命を感じてしまって結婚・移住を決意!!!
夢への第一歩?!コナでの暮らしを満喫しながら、主人の独立を機に共同でツアー会社を設立。自社ホームページやサインなどのデザイン、予約業務、経理などオールラウンドプレーヤーぶりを発揮。影の社長として会社を運営中。
そして、縁あって、昔からお世話になっている友人からありがた~いお話をいただき「カラオアガーデン」を引き継ぐことに。またまた夢への一歩を踏み出すことができる非常に幸運の持ち主なのです。
実直でいたって真面目な普通の人間と本人は思っているようだが、かなりの天然なので、おとぼけを感じたらすぐにツッコミをお願いいたします。

興味のあること

ハワイ島で生きること。 眼下に海、背後には2000m級の山、ハワイなのに標高500mという場所に暮らしています。庭にはコーヒーやフルーツの木、オーキッドなどのハワイの花々に囲まれて忙しい日々をおくっております。雨が多いこともあって庭の手入れはものすごくたいへん~泣。 でも、その恵みはとっても素敵です。ここに越してきて、かなえられたものは庭のハーブでフレッシュハーブティーを飲むこと。ミントにレモングラス、ピカケ(ジャスミン)。贅沢極まりない~ 主人のツアー会社の仕事に加え、B&Bを始めました。ほんとうに素敵なお部屋ばかりです。 ハワイ島が好きで来てくださる方々にトータルでおもてなしできるように日々精進しています。 時間が許せば、料理やお庭で採れたものでジャムづくり、そして食べたいデザートづくり。レモネードやライムネードももちろん自家製!自分で作ったらお店で売っているものは飲めなくなりました。 それから、アートやクリエイティブなこともしたいし、学生の頃のめり込んだ洋服づくりも再開したい・・・いずれ。笑